尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

更新って日曜日な気が…
さきほど外では雷が鳴っていましたが
現在新たにデータ保存用として買いましたHDDのフォーマット中ですので
停電だけは願い下げです。
助けてお稲荷様


只今企画の進行状況ですが

『痴漢列車』⇒アニメーションを除き、組み込み完了
         これから演出やらの確認とデバッグ作業
『神荻葉子』⇒台本出しは無事終了
         音声収録の日取りが決定
『新企画①』⇒ラフどころか線画が数枚もすでに納品
『新企画②』⇒舞台が田舎ですので背景用の写真撮影の為に秋田県へいきます。
『新企画他』⇒なんか色々動いています。

そういいました訳で
REDZONE様で発売予定の2本は何とか無事制作中
発売予定日に発売できますよう努力しています。
その他にも色々と企画は進行しています。
これを見てしまいましたのも何かの縁ですから
生暖かい目で見守ってください。



先週が妹さんでしたので今週はお姉さんのキャラデザから一枚
キャラデザ祐璃1
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/6-eee0c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

