尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。

HP公開記念としまして





みなさん元気ですか?
来週の14日は待ちに待ちました記念日
勿論皆さん知っていますね
せーの
煮干の日
バレンタインデーなんていう人は
ウァレンティヌス司教の様に処刑されてしまいますよ♪
貰える人はみんな火炙りにでもなってしまえ
とか思ってみたりみなかったり
そんな日常を送っています今日この頃です

娼囚令嬢

のHPが公式ウチで公開されていますので
御時間のある方は見に行っていただけますと
私が一人悦びますので宜しく御願い致します。

そんなHP作成記念&ブログを見ていただきました方へとしまして
音声を先駆けてプレゼント♪
さんぷる音声
さんぷる音声

こんな感じな音声が多い作品ですので
音声収録の際にはどうにも恥ずかしいやら何やらと
気まずい現場でした……

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/54-34121261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

