尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

発売しました





異教徒のお祭りの『クリスマス』
みなさまはどうでしたか?
私の場合は……
まあ、なんといいますか友情や仕事って素晴らしいですよね♪


そんなクリスマスである12/25に

でびる・メイクラヴ DL版

発売させていただきました。
ギュッと!さんで発売していますので
ボチっと宜しく御願い致します。


eva08_06のコピー
evb09_11のコピー

こんな↑感じな色々なシチュエーションなエロシーンな作品ですので
お手軽にエロいのをお求めな方どうか一家に一本宜しく御願いします。


尻娘魂の方で「でびるメイクラヴのうた?」を密かに後悔しています。
ゲーム本編には入っておらず体験版に入っています謎のうたですので
もしよかったら聞いてみてください



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/48-ca081db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

