尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。

来週は





来週は年に一度のイベント
もちろん

天皇誕生日

ですよね~♪
「クリマス」だなんて異教徒の祭りなんては口が裂けてもいいませんよ

べ、別に……
寂しいんで現実から目を背けているだけなんだからねっ!

まあ、今年だけに限った訳ではないですけれど……
(ネットの中の)みんなとファンタシースターポータブル2を遊ぶぜっ
・・・
・・

あれっ?
何で昨日飲んだ日本酒が目から出てきているんだるう
はははっおかしいなぁ




eva01_07のコピー
evb06_07のコピー

来週のクリスマス12/25には
でびる・メイクラヴ
のDL版発売日ですので買っていただけますと
聖夜が性夜へと変わりまして白いナニカ(↑のようなモノ)が降る事間違いなしっ!

サンタクロースの御世話になる年齢の方には遊んでいただけませんが
友人・痴人やご自分へのプレゼントにいかがでしょうか



公式にはないサンプル音声第二弾

でびる・メイクラヴサンプル音声07
でびる・メイクラヴサンプル音声08
でびる・メイクラヴサンプル音声09
でびる・メイクラヴサンプル音声10
でびる・メイクラヴサンプル音声11
でびる・メイクラヴサンプル音声12

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 20:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/47-31c8f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

