fc2ブログ
尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
久々にですが


コーネリア立ち絵のコピー
翔子立ち絵のコピー
長らく近況を書かずに放置状態でしたが
申し訳ありませんでした。

なんとか新作

でびる・メイクラヴ

の発売が決定いたしましたのと
RED-ZONE様のHPへ掲載がされました。
掲載されていましたのは先週からなのですが……


それはさておき
でびる・メイクラヴですが
原画はホットなミルクなどでエロい漫画を描かれています
『逢魔刻壱』さん
シナリオは
『にわりはとり』さん

淫魔なヒロイン(コーネリア)と巫女なヒロイン(翔子)

な作品ですので興味を持っていただけましたら
公式HPには体験版がありますので
どんな作品なのか遊んでもらえますでしょうか
宜しく御願い致します。

ちなみに雑誌に収録されています各体験版とHPの体験版は
それぞれ少しずつ違う内容のものですので
それらも合わせて遊んでいただけますでしょうか


公式にはないサンプル音声第一弾

でびる・メイクラヴサンプル音声01
でびる・メイクラヴサンプル音声02
でびる・メイクラヴサンプル音声03
でびる・メイクラヴサンプル音声04
でびる・メイクラヴサンプル音声05
でびる・メイクラヴサンプル音声06

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/45-b9f62c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)