尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト






季節の変わり目
体調を崩さすに生活出来ていますか?
私は無理でした。
発熱がひどくなりましたので新型インフルエンザ!?
と怯えながら検査にいきましたところ
単なる体調不良でした。

皆様もおかしいと感じましたらすぐ検査をしてください。
自分だけでなく周囲まで巻き込むかもしれませんので



10月23日にとりつき~彼女が悪魔で、悪魔が彼女~
のパッケージ版を発売させていただきました。
店頭で見かけましたらレジまでお供を宜しく御願い致します。





コーネリア
翔子

上記二人は
次の新作のヒロインであるお姉さんと巫女さんです。
詳しい情報はまだ出せませんが
徐々にHPの方やココに出させていただきますので
また見に来てください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/43-27058637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

