尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。






最近色々とありましてコチラは更新出来ませんでした。
べ、別に
ドリームクラブやラブプラスやガンダム戦記
を平行作業で起動させ忙しかった訳じゃないんだからねっ!!
ゲイツポイントをすでに消費しまくっているんじゃないんだからねっ!!


そんな個人事情はどうでもいいのですが
『とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~』
の音声サンプル第一弾を公開しました。

リル
01
02
03
樟葉
01
02
03



あと立ちキャラも一緒にどうぞ

BU01_01.png
BU01_08.png
BU02_25.png
BU02_31.png





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/40-5bce81cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

