尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

発売しました





7月31日に
「必殺シコキ屋稼業」パッケージ版
  ブランド:Gargoyle様
「土御門先生と××なヒ・ミ・ツ」DL版 (ギュッと!様)
  ブランド:RED-ZONE様

発売いたしましたので
少し遅れてしまいましたご報告させていただきす。

必殺シコキ屋稼業⇒濃い人妻なエロ
土御門先生と××なヒ・ミ・ツ⇒ロリなエロ

ですので用途別に夜のお供にいかがでしょうか
と言いますか買ってください
よろしく御願いします。






先日、新作の音声ファイルが届きましたので
毎度の音声チェックin通勤&帰宅途中の電車中
を開催いたしました。
毎度の事ながら混雑しています車内でエロ音声

 例:おひり、らめぇ……おひりは、らめでふぅぅ~~~
   せ、精液ぃ、かけられながらイッちゃいますうぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!!
   んぢゅっ! ぢゅちゅっ! ぢゅるるる!!
   んぁむ……チ○ポ濡れてきてる……んぁむっ!
   どんどん濡れて……あふ……チ○ポ汁の味……


を聞きながらってのはドキドキ感がすごいですね
エロ音声を聞きますのはもう歳なので
マイサンが元気になる事はないのですが

 音漏れしてたらどうしよう…
 目の前のスーツなOLさんに音漏れを聞かれ痴漢と間違われたらどうしよう…
 目の前の制服な娘さんに音漏れを聞かれ痴漢と間違われたらどうしよう…
 ・・・
 ・・
 ・
 etc

もし新聞に載るような事になってしまいましたら
冤罪ですのでみなさん助けてください




漫画「キミに幸アレ!!」の委員長がツボなキャラでした
眼鏡な巨乳委員長キャラはいいですねぇ…
何かで出したいなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/37-b7395b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

