尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

宣伝させてください







先週DL版をギュッっと!様より発売いたしました
「ボクの貞操を奪わないでっ!!」
ですが買っていただきました方、ありがとうございます。
残念ながらまだ…方、まだ遅くありませんので今からでも御願い致します。
そんな「ボクの貞操を奪わないでっ!!」
こんな馬鹿なタイトル名につきましてですが
開発初期は
・なじられ企画
となんのひねりも無い名前でしたが
タイトル案を考えました際にでましたのは
・なじっチャオ
・ナジリ屋
・なじっていいとも!
・なじる世間は鬼ばかり
・なじられルージュの凱旋
……etc
とテレビ番組からのパクり案ばかりでした。
その中のひとつを出した自分が言うのはどうかと思いますが
本当に頭悪いアイデアですよね……
そりゃとあるブランドの偉い人に
「なんでそんな頭の悪いアイデアがでるの?
ウチの若いのはマジメなんでそんなのは出てこないんだよねぇ」
と褒められているんだか貶されているんだか微妙な事言われますさ♪
個人的には「なじる世間は鬼ばかり」はいつかオールなじれシチュのゲーム
として出してみたいとか思っているんですけれどねぇ……

そんな「ボクの貞操を奪わないでっ!!」ですが
DL版は発売中です。
パッケージ版は7月3日に発売いたします。
宜しく御願い致します。





昨日ですが
「おしかけパニック」がギュッっと!様よりDL販売いたしました。
ヒロイン、シナリオ、CGの
エロさを保障いたしますので宜しく御願い致します。

oshikake.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/34-668fa7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

