尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

発売させていただきました





6月某休日
普段休日には社内には多くて二人しかいないのですが
この日は違っていました

第○回モンハン大会開催~♪
ドンドンドンパフパフパフ

いや、単なる他社の人も合わせて
モンハンをやり続けるだけなんですけれどね……
私以外は1000時間は軽く越えています廃人猛者ばかりが
6時間ぶっ続けでやっていました。
以前は10時間以上はやっていたよなこの廃人人たち…

この業界でもモンハンはまだ人気ですので
コミュニケーションツールとしていいですね

さあ、次はキミとボクとで握手だっ!




そんな訳ではありませんが
6/19にギュッと様から
DL版 『ボクの貞操を奪わないでっ!!』
 ブランド:RED-ZONE
が無事発売されました。
外見は可愛いが中身は暴君竜になじられたい♪
といいますMな方やそうでない方も宜しく御願いします。


recommend_05_01.jpg







award2009_468x60.jpg

ギャルゲドットコムアワードを勝手に応援しています。
弊社ソフトへの一票入れていただけますと
暗い部屋の片隅で裸で踊り狂いながら悦びます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/33-030264b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

