尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

愛くるしいヒロイン誕生♪





ついこの前2009年が始まったばかりだと思っていましたが
よくよく考えますともう6月なっていました。
あと少しで2009年も半分すぎてしまうって事ですか…

そんな湿気で嫌な季節ですが
先週発売しましたおしかけ☆パニック

oshikake.jpg

でスッキリしませんか?




『ボクの貞操を奪わないでっ!!』
最近巷で噂のソフ倫さんの審査を無事通過いたしました。
ですので
DL版      6月19日
パッケージ版 7月3日
に発売いたします。
あと少しですが宜しく御願い致します。

恒例の御褒美罵倒音声の追加です。

ボクの貞操を奪わないでっ!!サンプル07
ボクの貞操を奪わないでっ!!サンプル08


「ボクの貞操を奪わないでっ!!」のヒロイン藤四郎と
暴君竜由宇のデザイン画像です。
ちなみに藤四郎は社内では今まで作りました作品の中では
一番人気な愛くるしいヒロインと認識されています。



藤四郎アップ

由宇キャラデザ01のコピー




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/32-78040c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

