尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

湯けむりで発売で御褒美で平穏な日々






最近色々と忙しい状態でして
昨日の5/29にマスターアップをしたばかりです。
マスターアップしました作品はまだ
雑誌どころか販売会社様のHPにも出ていませんので
どういったモノかはあまり言えませんが
今までのとは毛色を変えました作品です。
つうかロリなんですけれどね…

そんな忙しい状況でも
話題に取り残されないように必ず見ていますドラマがあります。
まあ、見ていますのは湯けむりスナイパー
さすがテレ東というべきなのでしょうか
失礼ですがこの原作漫画をドラマ化しようという発想はなかなかでないですよ。
ただ悲しいことは周囲に誰一人としてこのドラマを毎週見ている人がいないって事でしょうか
あんなに面白いですのに…




oshikake.jpg

おしかけ☆パニック

無事発売いたしました。
買っていただきました方、誠にありがとうございます。
まだ買っていただけていない方
店頭などで↑の愛香イラストパッケージを見かけましたら
是非ともレジへ宜しく御願い致します。
定価は3000円(税別)ですのでお財布にも優しいゲーム
内容は値段以上の出来栄えです。
エロく可愛いキャラで手軽にヌける
さあ今夜のオカズにもう一品いかがでしょうか?

遊んでいただきました感想などをいただけましたら嬉しかったりそうでなったり…





由宇立ち絵のコピー

『ボクの貞操を奪わないでっ!!』御褒美罵倒音声の追加です。

ボクの貞操を奪わないでっ!!サンプル05
ボクの貞操を奪わないでっ!!サンプル06

由宇の声優さんである有栖川みや美さんの罵倒はいいですねぇ
可愛らしい声で罵倒だなんて御褒美すぎます。
目覚ましボイスにしたいくらいですよ。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/31-0aa2f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

