尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

日常あるいは平和な御話





基本的に週休2日制なのですが
家に居ましてもする事が無く毎週土曜日出社しています。
だって家のよりネットの回線は早いしPCの性能がいいんですもの……

新たに趣味をつくるべきでしょうか


今月末発売予定のおしかけパニックですが
先月に組み込みは終了していたのですが
結構な数のCGがソフ倫様から
Hなのはいけないと思いますっ!
と叱られてしまいました。
モザイクが必要としないCGが差分を含め5枚くらいしかない
それだけエロいゲームですからそういった意味では期待してください。

愛香ちんとの野外エッチのワンシーン

eva11_03のコピー

追加『おしかけパニック』サンプル音声

おしかけパニックサンプル02
おしかけパニックサンプル03





RED-ZON様のHPが更新され
『ボクの貞操を奪わないでっ!!』のサンプル音声が公開されました。
が、コチラでは御褒美罵倒音声を公開しています。
↓を良ければ聞いてください。

ボクの貞操を奪わないでっ!!サンプル01
ボクの貞操を奪わないでっ!!サンプル02


このサンプル01音声を聞いていますと
大学時代の友人を思い出します。
友人の家に訪れました際に彼の妹(当時は女子高生)がいきなり部屋に入ってきて
第一声が
「おい、ブタ」
と兄を呼んでいました。
言われた兄である友人は怒る訳でもなく照れている始末
当時の私は何故照れるのか理解できませんでしたが
今なら胸を張っていえます
御褒美ですっ!!
とね
そんな考えが理解出来るor出来そうな方にオススメの

ボクの貞操を奪わないでっ!!

宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/29-8ce832eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

