尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

自業自得ですが……
黄金週間まで間近
今回は相当な大型連休な会社もあるそうですが
私には一切関係のない話です。
まあ休みでもする事ないんですけれどね……


先日waveファイルを携帯の着信ボイスに変換出来るソフトを入手しましたので
面白半分に外で流れたら警察に怒られそうな音声ファイルを変換し
私の携帯電話にメールで転送したのですが届かず
携帯への転送を計5回繰り返しましたが
いくら待てども携帯に届きません
もう夜遅くでしたのでそのまま眠りにつきましたら
AM3:00に大音量でアパートに響き渡るエロ音声×4
そりゃすぐさま起きました。
ただでさえ家捜しされましたら色々とツッコまれそうなモノばかりなのに
コレ以上悪評がたつのだけは勘弁してください……

ちなみに最後の一通は
乗客が少ない地下鉄に鳴り響きました……







おしかけパニックの体験版が
RED-ZONEでDL配布されていますので
もし遊ばれた方がいらっしゃいましたら感想などいただけますと幸いです。

eva04_07のコピー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/27-35bc5a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

