尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

ダメ人間ですもの…
色々とやらなければいけない為
普段行き帰りに通勤で使っています都営地下鉄の中で
制作していますゲームの音声チェックしている最中(丁度エロシーン)に
目の前に立っていましたお姉さんの黒ストッキングをボケーと
眺めていた事を知人一同に話しましたら
内野ゴロでゲッツー気味に人間としてアウト
との褒め言葉をいただきました。
そんな駄目人間高速道路を爆走中です。


ギャルゲドットコム様
で紹介されましたが

4月24日 お姉ちゃんチェ~ンジ
5月29日 おしかけパニック

ボクの貞操を奪わないでっ!!

を現在制作中ですので
此方もよろしく御願いします。

ヒロインの柏原由宇は
主人公をなじる事を楽しみにしている超ドSキャラ
様々なエロな命令やエロなおしおきを期待してください。


yu_02.png




RED-ZON様のHPが更新され
『おしかけパニック』の体験版やサンプル音声が公開されました。
が、個人的イチオシの音声がサンプルに登録されていませんでしたのでココで勝手に公開します
↓のを聞いてください。

おしかけパニックサンプル01
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/26-fb1d20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

