尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

カエルの子はカエル?
わざわざ見に来ていただきました皆様お疲れ様です。
4月にもなりまして新生活へ旅立ちました方もいらっしゃるかと思われます。
そうである方やそうでない方も皆様頑張ってください。
私は色々ありまして瀕死状態です……
肉体だけでなく精神での健康は本当に大切なんですね


先日、休日出勤していますと
近くまで母親が来ているからって事で会社に乗り込まれてしまいました。
こういった仕事をしているとは
昔から喋ってはいましたがやはり仕事場には見られたくないモノが
多数存在していますので焦りましたが
貼られていますチラシや置かれています雑誌を見ても無反応でした。

ですが、以前頂きました秋田の羽後町で作られました萌えキャラ日本酒を見て
興味を持つどころか私が知らなかったこの日本酒の話をしてくるじゃないですか…
どうやら母親的にはかわいいのはOKらしいようです。
生まれてから初めて知りました新事実
やはり息子がこうならば親もなんですな……



それはともかく
おしかけパニック白石愛香のバストアップです。
色々な表情をみせます可愛らしい娘さんですので
皆様宜しく御願い致します。
Hシーンは大人の事情でまだ見せられませんが
もう少しお待ちください。



BU01_08.png
BU01_01.png

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/22-25d0665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

