尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

ゲームの御話
先週の3月5日の御話です。

3月5日は
・PSPの新色ver.
・バイオハザード5
・セブンスドラゴン
などと人気作品の発売日でした。

そんな日に私は出社前に買おうとしまして
某家電屋へ開店前につきましたので向かいました所
やはり同じ考えなのか何人かの列が私の前に出来ていました。
開店しまして列の9割がゲーム売り場へ流れ
レジ前の列に並んでいましたところ
バイオハザード5やセブンスドラゴンを買う人だけでなく
雑誌か何かの撮影している人もいましたよ。
人気作品ってのはすごいやねぇと感じていましたところ
自分の番になりましたので笑顔でこう言いましたさ




SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


を下さいってね




仕方が無いんじゃよ
バイオハザード5やセブンスドラゴンも興味はありましたが
ちょっと性格がキツく眼鏡で制服な秘書♪
だなんて私のストライクゾーンへ直球ど真ん中なキャラクターが
いるんですもの……




何が言いたいのかという事ですが
こんな駄目人間な私のストライクゾーンに少しでも共感出来る方へ御贈りします一品

お姉ちゃんチェ~ンジ

皆様どうか宜しく御願い致します。


キツい性格で御褒美イジメてくるお姉ちゃんこと
水沢雪菜(CV:緒田マリさん)です。

BS01のコピー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/20-f2a838e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

