尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。
スポンサーサイト

完成いたしました
先月末の話です。

PSPから発売されましたアイドル育成ゲームのSPが
社内だけでなく私の周囲で人気でしたのですが
3種類あるハズなのですが
何故かムーンばかり買われている状況です。
何でしょうこの偏りっぷりは……

それはそれとしまして
ムーンでも狙いは
巨乳だらけでしたよ
少数で「まな板」はいましたが
「眼鏡」は私のみな状況……

眼鏡キャラは人気がないんですかねぇ
世知辛い世の中ですよ




そんな事はないさ
眼鏡キャラが一番さ♪

という方に御贈りする一品



なんとかやっとの事でマスターアップしました

お姉ちゃんチェ~ンジ

はいかがでしょうか?

眼鏡の天然系お姉さん
春日陽子お姉ちゃん

こんな彼女に甘えられるゲーム
お姉ちゃんチェ~ンジは
RED-ZONEより

DL版     :2009年3月19日
パッケージ版:2009年4月24日

発売予定ですので
宜しく御願い致します。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shirikodama.blog36.fc2.com/tb.php/18-38762a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

