尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。






シルバーウィークは終わってしまいましたが
皆様はいかがでしたか?
どこかに旅行にとかされましたか?

私ですか
私は連休中に会社で

第四回モンハン大会

が開催されていました。
やっていて言うのもなんですが
よくあんなに長時間できるものですな……

昨日、9/25に
ギュッと!様より
DL版 『とりつき~彼女が悪魔で、悪魔が彼女~』
 ブランド:RED-ZONE
が無事発売されました。

皆様、何卒宜しく御願い致します。

eve02_01のコピー







最近色々とありましてコチラは更新出来ませんでした。
べ、別に
ドリームクラブやラブプラスやガンダム戦記
を平行作業で起動させ忙しかった訳じゃないんだからねっ!!
ゲイツポイントをすでに消費しまくっているんじゃないんだからねっ!!


そんな個人事情はどうでもいいのですが
『とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~』
の音声サンプル第一弾を公開しました。

リル
01
02
03
樟葉
01
02
03



あと立ちキャラも一緒にどうぞ

BU01_01.png
BU01_08.png
BU02_25.png
BU02_31.png







