尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。

シコキ屋はじめました






「必殺シコキ屋稼業」
  ブランド:Gargoyle様
のDL版がギュッと!様より販売いたしました。
原画家はあんみつ草さんの
エロく色気満載なキャラクター
シナリオも卑影ムラサキさんの
エロすぎます話
ですのでエロエロな作品としてオススメします。
体験版がGargoyle様HPで公開されていますので
試しに遊んでいただけますでしょうか

パッケージ版は7/31に発売いたしますので
どちらも御願い致します。


中村 桃子(CV:紫苑みやび)
 エロエロな人妻さんです
  夫がいる身ですがエロエロな事されまくってしまいます
BU01_15のコピー

山崎 徹子(CV:緒田マリ)
 姉御肌の元シスター
  最強です……いやマジで イタタタ
BU03_08のコピー

御田 秀美(CV:水瀬沙季)
 さすらいのストリートミュージシャン
  音声収録するまで気づきませんでしたが意外とエロの量は2番目でした
BU05_07のコピー

相川 佳世(CV:小倉結衣)
 ブン屋といいますか情報屋
  イメージが某N2のやかましい後輩キャラなのは秘密です
BU07_09のコピー

吉川 睦(CV:早乙女綾)
 むっちー♪
  おおっぴろげに言えない職業な方、個人的にはイチオシなんですけれど・・・
BU08_13のコピー







「土御門先生と××なヒ・ミ・ツ」
  ブランド:RED-ZONE様

原画はさっぽろももこさんだけと記載しておりますが
下の可愛らしいSDキャラはひなた睦月さんだったりします。
むっきー愛しているぜ(はーと)

法子のコピー
那織のコピー

新作紹介です






「ボクの貞操を奪わないでっ!!」
のパッケージ版を発売させていただきました。
由宇役の有栖川みや美さんの可愛らしい声で
ナジられるなんてチャンスはなかなか無いですので
CG06_03のコピー
↑の画像にピンっときたM気質や受け気質の方
是非とも御願い致します。
ナジられます私の趣味な御褒美サンプル音声はHPで公開されていますので
聞いてみてください。




新作の紹介を2本

「土御門先生と××なヒ・ミ・ツ」
  ブランド:RED-ZONE様
さっぽろももこさん原画のかわいらしい娘2人に
いたずら医療行為をしてみよう♪

胸の小ささに悩み中のボーイッシュな娘
戦場 法子ちゃん CV:芹園みやさん

BU02_15のコピー

人見知りな性格を治したい巨乳内気な娘
星弓 那織ちゃん CV:水島理音さん

BU03_01のコピー


細かい事なのですが
法子の日焼け跡
にこだわらせていただきました。
私服を着ている時の日焼けを水着姿でだしてよっ
と彩色スタッフに我侭言ってみました。

可愛らしいキャラクターですが
エロさは濃いですので期待してください。
体験版は公式HPで公開されていますので
遊んでいただけますでしょうか



続いて雰囲気がガラっと変わりまして

「必殺シコキ屋稼業」
  ブランド:Gargoyle様

BU01_080.png

タイトルから察しがつくかと思われますが
必殺シリーズをモチーフにしました作品です。
あんみつ草さん原画のエロい女性
ヒロイン達のどろどろに濃くてエロいシーンを期待してください。
詳しい情報は公式HPで順次あがっていきますので
お待ちください。




