尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。

再び新作です

本日RED-ZONEさんのHPで
新作ソフト

おしかけ☆パニック

が公開されています(…ハズ)

原画家はあの本田直樹さん
イベントCGはエロばかりといいますかほぼソレしかありませんエロエロっぷり
差分も含め5枚しかモザイクが掛かっていないのはありません
外や中での色々なえろえろを期待してください。

もう少し詳しい情報はHPを見ていただけますでしょうか
コチラでも随時情報を載せさせていただきます


そんな『おしかけ☆パニック』のヒロインである
白石愛香(しらいしまなか)は健康的でかわいくチョットえっちな女の子
こんな女の子との同棲でのエロエロなイベントを期待してください


BU01_22.png

ゲームの御話
先週の3月5日の御話です。

3月5日は
・PSPの新色ver.
・バイオハザード5
・セブンスドラゴン
などと人気作品の発売日でした。

そんな日に私は出社前に買おうとしまして
某家電屋へ開店前につきましたので向かいました所
やはり同じ考えなのか何人かの列が私の前に出来ていました。
開店しまして列の9割がゲーム売り場へ流れ
レジ前の列に並んでいましたところ
バイオハザード5やセブンスドラゴンを買う人だけでなく
雑誌か何かの撮影している人もいましたよ。
人気作品ってのはすごいやねぇと感じていましたところ
自分の番になりましたので笑顔でこう言いましたさ




SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


を下さいってね




仕方が無いんじゃよ
バイオハザード5やセブンスドラゴンも興味はありましたが
ちょっと性格がキツく眼鏡で制服な秘書♪
だなんて私のストライクゾーンへ直球ど真ん中なキャラクターが
いるんですもの……




何が言いたいのかという事ですが
こんな駄目人間な私のストライクゾーンに少しでも共感出来る方へ御贈りします一品

お姉ちゃんチェ~ンジ

皆様どうか宜しく御願い致します。


キツい性格で御褒美イジメてくるお姉ちゃんこと
水沢雪菜(CV:緒田マリさん)です。

BS01のコピー


お姉ちゃんチェ~ンジにつきまして

先週HPを更新しました際に
新作お姉ちゃんチェ~ンジにつきまして記載しましたところ
いきなりのアクセス増加に驚かされました。
どうも情報サイトに紹介ページとして登録され
そこから来られた方が多数なようです。

正式なオフィシャルはRED-ZONE様なのですが
わざわざ来て頂きました方もいらっしゃる事ですので
軽くお姉ちゃんチェ~ンジにつきまして紹介をさせていただきます。




自分にも他人にも厳しすぎる姉を持つ弟
ドジでのんびり過ぎる姉を持つ弟
常日頃自分の姉に対し不満を持つ同じマンションの友人
そんな彼らに巡って来た千才一隅のチャンス
仲の良い互いの両親が一週間旅行に行く事になり
姉弟二人きりだけの生活
互いの姉を交換し憧れの姉との同居生活を満喫しよう♪
その夢の様な計画を実行すべく
互いの姉に提案を持ちかけ
短期間だがいつもと異なる生活が始まる。
シゴかれるのか甘えるのか
あなたはドチラのお姉ちゃんと暮らしてみますか?


水沢雪菜(CV:緒田マリさん)
お姉ちゃんチェ~ンジ_雪菜説明

春日陽子(CV:早乙女綾さん)
お姉ちゃんチェ~ンジ_陽子説明

水沢涼輔(CV:原田友貴さん)
お姉ちゃんチェ~ンジ_涼輔説明

春日晴秋(CV:櫻井ありすさん)
お姉ちゃんチェ~ンジ_晴秋説明

完成いたしました
先月末の話です。

PSPから発売されましたアイドル育成ゲームのSPが
社内だけでなく私の周囲で人気でしたのですが
3種類あるハズなのですが
何故かムーンばかり買われている状況です。
何でしょうこの偏りっぷりは……

それはそれとしまして
ムーンでも狙いは
巨乳だらけでしたよ
少数で「まな板」はいましたが
「眼鏡」は私のみな状況……

眼鏡キャラは人気がないんですかねぇ
世知辛い世の中ですよ




そんな事はないさ
眼鏡キャラが一番さ♪

という方に御贈りする一品



なんとかやっとの事でマスターアップしました

お姉ちゃんチェ~ンジ

はいかがでしょうか?

眼鏡の天然系お姉さん
春日陽子お姉ちゃん

こんな彼女に甘えられるゲーム
お姉ちゃんチェ~ンジは
RED-ZONEより

DL版     :2009年3月19日
パッケージ版:2009年4月24日

発売予定ですので
宜しく御願い致します。




