尻娘魂スタッフブログ
ゲーム制作集団『尻娘魂』のスタッフによる不定期日記です。

コミックマーケット86に参加します!
皆様、ご無沙汰しております。
この度、尻娘魂道場はコミックマーケット86に参加することになりました!(パチパチ)

開催日:2014年8月17日(3日目)

場所:東京ビッグサイト 東6ホール

スペースNo:チ-55b


当日はVol.1の在庫と残り少ないVol.3、それとVol.4を少量持って行くつもりです。
そして今回の新作ですが……

自慰女子_なぱたウェブ

イラストは、なぱたさんにお願いしました!!
実はすでに"とらのあな"様で通販を開始してたりしますので、こちらからも
宜しくお願い致します。

とらのあな様


それでは皆様、当日会場でお会いしましょう!!

先日に引き続き、ジータオル取り扱い店舗様追加の情報です。
皆様、こんにちは。
少しご連絡が遅くなってしまいましたが、先週末より『まちこみっく』様の方でも、
ジータオル第2弾の取り扱いが開始されました。

Machi Comic様


どうか今作も宜しくお願い致します。

絶賛公開中です
開きに開いた更新ですが…

【実妹くの一調教絵巻】を同人CGノベルとして発売いたしました。


下記のサイト様で絶賛販売中です。
ご興味ある方は覗いてみてくださいね。


【実妹くの一調教絵巻】

DLsite.com様
実妹くの一調教絵巻 DLsite.com直リンク

DMM.com様
実妹くの一調教絵巻 DMM.com


DL.Getchu.com様
実妹くの一調教絵巻


DiGiket.com様



トラの穴様



同人堂DL様
同人誌 通販 同人堂



御報告です
いきなりの暑さで出社すくらいなら
帰らずクーラーの利いた会社に棲んでみたい気分です。
せめてシャワーさえあればいいんですけれど…


いきなりの報告で遅くなりましたが

『マジカル熟女神荻葉子』

がDVD-PGとして発売されました。
興味のある方は詳しくは下記サイトにて宜しく御願い致します。

http://www.ms-pictures.com/label/mints/products/1007/mjk/






そろそろ夏への扉が開かれたのか
暑い日々が続いてますので
もうすでにクーラーが恋しい今日この頃です
皆様はいかがでしょうか


100528_1129~0001-0001

事務所の冷蔵庫は写真ので占拠されています。
珍しいジンジャーエールとの事で注文してみましたが
1箱24本いりだというのは見落としていましたのが問題でした。
生姜味が強く美味しいのですが
なかなか数多く飲めませんのが難点



